locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産で入院。6日目(27週5日)

入院6日目(27週5日)

ウテメリン 4A30ml/h


夜中の2時間頃、何やら同室が騒がしく。

どうやら、切迫早産で夜中に受診して、そのまま入院に

なってしまったみたいでした。

30週の切迫妊婦さん。

これで、同室が3人になりました。

他の方のブログを見ていると、同室の人と仲良くなったり

してるみたいですが、みんなそれぞれカーテンを締切り、

誰かが動いている時は、自分のエリアから出ないという

感じなので、ほとんど顔を合わせることもありません。

どっちにしても、寝てるだけだからまぁいいか。


そして、点滴4日目くらいから痛かった腕、毎日

看護婦さんに訴えてみてましたが、赤くなってないし

まだ大丈夫ということで、なかなか変えてもらえず。

今日、やっと針を差し替えしてもらえました。

これで、また数日は快適?に過ごせます。