locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産で入院。9日目(28週1日)

入院9日目(28週1日)

ウテメリン 3A30ml/h


お腹も張らずに、平和な日々です。

もう8ヶ月に入ったのに、赤ちゃんの名前を全然

考えてない!と気づき、先日、図書館で名付け本を予約。

赤ちゃんが女の子とわかった最初の頃、名前を

色々考えましたが、字画を考慮し始めるとなかなか

難しくて、しっくりこないまま中断していました。


そんな訳で、本当なら本屋さんで自分で見て選びたい

けれど、内容を確認できないので、図書館を利用。

下見して、気に入ったのを買えばいいやということで。

図書館へは、もちろん出掛けていけないので、

母にお願いしました。

旦那さんが来る日以外は、ほぼ毎日、週に5~6日

片道1時間、往復2時間かけて来てくれる母に感謝です。


さっそくパラパラ読んでみると、色んな切り口から

名前を考えるんだなぁと改めて感じました。

素敵な名前を考えてあげたいです。