locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産で入院。14日目(28週6日)

入院14日目(28週6日)

ウテメリン 2A30ml/h


今日で、入院してまる2週間が経ちました。

やっと2週間。

あと倍の期間、ここにいるのか~と思うと

ちょっと心が折れそうです。

でも、元気な赤ちゃんに会うため。

頑張ります。


妹がヒマ潰しにと、任天堂DSを貸してくれました。

小学生以来、ほとんどゲームをしていない私は

本当に何年振り!?なスーパーマリオ(笑)

懐かしすぎる!

始めた途端、クリボーに当たって死にました。

案外、ハマって面白いです。