locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産で入院。19日目(29週4日)

入院19日目(29週4日)

ウテメリン 2A30ml/h


今日も安定の1日です。

でも、夜中がとにかく寝られない。

21時消灯で、6時半起床なのですが、

21時に寝られても、24時前に目が覚めてしまって、

その後、2~3時間寝られないことがほとんどです。

大部屋なので、電気をつけるわけにも、

あまり音をたてるわけにもいかず、夜が長いです。

昼間はまだ、DVDやら本やらヒマ潰しもあるし、

看護婦さんが出入りしたり、なんとなく動きが

あるんですけどね。


お向かいさんは、昼寝もしているみたいだし、

夜もあまり起きている気配がないし、羨ましい。。

でも、そういえば入院前から夜中に目が覚めてしまったり、

というのはずっとありました。

今だけの辛抱かな。

と思いきや、赤ちゃん生まれたら、もっと寝られないですね(笑)


今日は、旦那さんと義理の母が来てくれて、

お土産のデザートをみんなでいただきました。

グレープフルーツのゼリー、美味しかったです(*´∀`)