locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産で入院。21日目(29週6日)


入院21日目(29週6日)

ウテメリン 2A30ml/h


入院して、まる3週間が過ぎました。

もう早くお家に帰りたいー。

ヒマ潰しも万策尽きました(笑)

お腹の張りも落ち着いてるし、帰れそうな気がする

のですが、期待しすぎずに過ごします。

すべては、次の妊婦健診で。

と言いつつ、期待していますが。。


今日は旦那さんが、出張前に顔を出してくれました。

本日のお土産は、ミニストップのぶどうパフェ。

ちょっと凍ったぶどうとバニラアイスがよく合う!

とっても美味しかったです。

そして、母も変わらず毎日来てくれて、私の話し相手を

してくれています。

遠いのに申し訳ない。でも、感謝です。


お向かいさんは、37週を無事に迎えて、

点滴が終了したようです。

本当は一度退院する予定みたいでしたが、

赤ちゃんが小さいからと、入院延期を言われてました。

それも大変ですね。

でも、もういつ生まれても良いはず。

私もあと2ヶ月、頑張らなくてはです。