locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産で入院。22日目(30週0日)

入院22日目(30週0日)

ウテメリン 2A30ml/h


ついに、30週に入りました!

やっとここまで来ました。

正期産まであと7週間、できれば予定日付近に

生まれてほしいので、あと10週間。

う~ん。。まだあと2ヶ月半もありますね。


でも、生まれたらもうゆっくりする時間なんて

ないから、今たくさんゆっくりしてね、とは

先輩ママのお言葉。

本当にその通りだと思うので、今しかできないことを

したいのですが、何しろ病院で寝てるだけ。。

でも、本を読んだり、DVDを見たり、最近出来て

いなかったことをして過ごしています。