locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産で入院。23日目(30週1日)

入院23日目(30週1日)

ウテメリン 2A30ml/h


今日も薬の量は減らず。。

回診に来た先生が、これなら一旦退院だね、と

言い残して言ったので、退院に更に期待!

あとは、2日後の妊婦健診で、良い結果が出て、

帰れることを祈るのみです。


今日は、母がたまたま来る時に買ってきたパンを

話題として見せてくれたのですが、なんと私の

好きなプレッツェル!!

「ドイツパンのお店があって、安かったから~、

でも、食べないよね?」とカバンにしまおうとした

母に「一口食べたい!」とお願いしました。

もちろん、どうぞ~ということで食べたのですが、

もちもちで、塩が効いていて美味しいのです。


プレッツェルが好きで、色んなところで買いましたが、

その中でも美味しい部類に入ります。

結局、一口のはずが止まらなくなり、1つ全部

食べてしまいました(笑)

病院の食事にも飽き飽きしていたので、余計

止まらなかったのだと思います。

幸せなおやつ時間でしたが、夕食がほとんど

食べられなかったのは、言うまでもありません。。


ちなみに、DEAN & DELUCAのプレッツェルも

同じくもちもちで、美味しくて大好きです。