locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産、退院!(30週5日)

入院27日目(30週5日)

ルテオニン 1日3~4錠


入院27日目、朝の回診でも問題なく、無事に

退院できました!

1ヶ月弱、長かったです。。

でも、お向かいさんは私より先に入院していたのに

私が先に退院するという、何だかんだちょっと

申し訳ない気持ちにもなりました。

でも、あちらはもう37週越えで、赤ちゃんを

待つのみで、ちょっと羨ましくもあり。

私はまだまだ頑張ります。


今後は自宅安静、自宅で病院と同じように

寝たままの生活をと言われています。

これからも、旦那さんと母に助けてもらいながら

病院に逆戻りしないよう、十分気をつけたいです。

でも、やっぱり自宅だと、ちょっとしたことで

動きたくなってしまいますね。。

注意しなくては。


とはいえ、久しぶりの自宅はやっぱり落ち着きます。

入院したときは、まさかこのまま3ヶ月!?と

心配になりましたが、帰ってこられてよかったです。