locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産(32週1日)、会社に行きたい!

今日ももちろん自宅安静です。

午前中、少し部屋を片付けたりしていたら

お腹が張ってきたので、中断してソファでのんびり。

座っていてもわりと大丈夫ですが、立っていると

すぐにお腹が張ってきてしまいます。


産休前に突然仕事をお休みし始めてしまったので、

会社の机も片付けていないし、ちゃんと挨拶も

していないしで、できれば1日くらい会社に

挨拶に行きたいなと思っていましたが、

このままでは難しいかな。。

電車で片道1時間は、かなり難易度が高そうです。

もうちょっと落ち着いてくれるとよいのですが。


芸能界も妊娠、出産ラッシュですが、

元気に仕事をしている人が多くて羨ましい!

安定期のハッピーマタニティライフがないまま、

今に至りますが、それでも毎日お腹の中で

元気に動いている赤ちゃんは、未だ不思議に

思いつつも、とってもかわいいです。

2ヶ月後には会えてるね❤