locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産(33週2日)、順調です。

健診から早4日。

簡単な朝ごはんを作ったり、少しだけ洗濯したり。

今日はゴミ捨てに行きました。

当たり前のマンションのエレベーターも、

なんだかとても久しぶりな感じです。


午前中に少し家のことをして、あとはソファに

座ったり、横になったりのんびり過ごします。

張り止めの薬も1日3回に減らしてみましたが、

今のところ大丈夫そうです。


まだまだゆっくりしか動いていないですが、

少しずつ動ける量も増やしていけたら良いなと

思っています。


ちなみに、今日のhappyは、ずっと食べたかった

コロッケを母が買ってきてくれて、お昼ごはんに

食べたことでした(^-^)