locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産(33週4日)、久しぶりの外出

今日は旦那さんと一緒に、近所へお出かけでした。

お昼ごはんを食べに、ミスタードーナツへ。

私は気になっていた焼き栗ドーナツマロンチョコと

フランクパイを、旦那さんは海鮮野菜そばと

クロワッサンドーナツマロンを選びました。

でも、甘いドーナツはごはんにならないと

クロワッサンドーナツも半分いただきました(笑)

焼き栗ドーナツが期待通り美味しかったです!


天気が悪かったからか、体調はあまり良くなかった

ですが、せっかくのお出かけなので、少しだけ

お買い物もしていくことに。

妊娠初期からなのですが、低気圧の関係か、

雨の日はいつも体調がイマイチです。。

早く晴れてくれるといいな。


その後、夏の終わりの最後のヒマワリの入った

花束を購入しました。

なかなか継続出来ていませんが、お家にお花の

ある生活をなるべくしていきたいと思っています。

ちょっと疲れながらも、日用品をいくつか買って

帰ってきました。


ほんの2時間程度のお出かけでしたが、帰る頃

にはお腹が張ってきてしまいました。

家に戻って、張り止めの薬を飲んで横になったら

しばらくして落ち着きました。

なかなか外出も難しいかな~。

でも、今日は久しぶりのお出かけで、とっても

楽しかったです(^-^)