locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産(34週3日)、またお腹が。。

昨日、満月だからお腹が張るのかも、

やっと落ち着いてきました~、と書いたところ、

また夜になったら、お腹が張ってきました。。

もう満月も大潮も関係なく。

前回、お腹が張って、自宅安静に逆戻りに

なってから、外出はもちろん、家事も一切

していません。


なのに、なぜ~~(>_<)

赤ちゃんは元気に動いてるし、そのせいもある

けれど、昨日はただただ張ってきた感じでした。

でも、出血もないし、規則的な痛みもないので、

病院に連絡しても様子を見てと言われるだけだし、

とりあえず、ひたすら安静にしてました。


そして、朝起きたら、昨日ほどはお腹も張って

いなかったので、病院には行かずに様子を見る

ことにしました。

まだ里帰りしてないので、病院も遠いし、

あと数日で妊婦健診なので、そこまでもって

くれることを祈ります。

あと1ヶ月ちょっと、がんばろうね。