locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産(36週6日)、ついに最終日!

切迫早産で、27週で入院してから10週間。

早くも2ヶ月半が経ちました。

今年は夏を感じることがほとんどなかったですが、

ついに、明日からは37週!

正産期に入ります。


赤ちゃんもここまでよく頑張ってくれました。

旦那さんと母にも本当に助けられました。

ようやくここまで来て、あとは元気で無事に

生まれてくれるのを待つだけです。


ここ数日は、夜になると生理痛のような

お腹の痛みがあったり、お腹が張ったり、

これって前駆陣痛??と思うようなことも

多々ありますが、なんともわかりません。

そして、今までにも増して、眠りが浅く

なりました。

臨月になると、ホルモンの関係で、眠りも

浅くなるみたいです。


本当にいよいよ近づいてるんだなと思いつつ。

名前はまだ決まっていませんが~。

赤ちゃんに会えるのが楽しみです(*^-^*)