locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

妊娠37週3日、今度はスーパームーン!?

妊娠37週3日になりました。

時々あった腹痛もほとんどなく、お腹が張る

感覚も今はあまりない状態です。

ただ、だいぶお腹が大きくなったので、

常にパンパンのような気もしますが(笑)

キューッとなるような張りはないので、

大丈夫かなと。


でも、明日は十五夜、そして明後日は満月と

またまたキモンが近づいてきました。

しかも、今回はスーパームーンって!

いつもの満月よりもはっきり見えるらしいですが、

何やら力がありそう。。

またお腹が張ったり、はたまた陣痛が始まって

しまうのでは?と今からちょっと心配しています。


なんとか頑張って、あとちょっと踏みとどまって

くれるよう赤ちゃんにもお願いしておきます!