locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

妊娠40週5日、お腹が張る!

切迫早産で入院、自宅安静を経て、

妊娠40週5日になりました。

お腹の痛みはないのですが、今日は一段と

お腹が張っています。

お腹が張ると結構息苦しかったりして、

朝からなんだか疲れ気味です。


赤ちゃんは相変わらず、元気にモゾモゾ。

でも、だいぶお腹の下の方で動くように

なった気がします。

2月に妊娠がわかってから、つわりや入院、

色々ありましたが、周りの人たちに助けられて

ここまで来られました。

そして、お腹の中に赤ちゃんがいるのも

長くてもあと1週間ほど。

早く出てきて~!と思っていたけど、

今は残りわずかな時間を大事に過ごしたいと

思っています。