locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

生後89日、新年を迎えて。

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で

誘発分娩で女の子を出産しました。


あっという間に新年も3週間が過ぎようと

しています。

そして、ベビももうすぐ3ヶ月。

ぷくぷく元気に育っています。

外出先などで、新生児の赤ちゃんを見かけると

あんな小さな時もあったなぁと思い、

たった3ヶ月でのめざましい成長に

びっくりするやら、嬉しいやら、です。


百貨店のベビー室で測ったら、体重は

生まれたときの倍くらい、身長も10センチ

くらいは伸びていそう。

そして、たくさん声が出るようになりました。

早く首がすわるといいな~と思いながら、

最近は日々過ごしています。



今年はベビのいる新しい生活。

笑顔がいっぱいの穏やかな1年になりますように。