locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

D3 通院再開です【3周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で

誘発分娩で女の子を出産しました。

現在、二人目妊活中です。


仕事終わりにKLCに行って来ました。

17時過ぎに受付し、すぐに採血。

17時40分過ぎに診察室へ呼ばれ、ホルモン値は

問題ないので、今周期採卵できますとのこと。

ひとまず、前進です。


次は、D12に受診予定です。

無事に採卵、凍結できますように。。


とてもそっけない先生で、会計がないことを

伝えられず、気づかなかった私も悪いのですが、

20分ほど会計前で待ってしまいました。

受付に聞いてみると、診察の時にもらった

次回の日付の書いてある紙に、会計なしと

記してありました。

残念。。(>_<)