locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

D17 妊婦さんを見て凹む【3周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で

誘発分娩で女の子を出産しました。

現在、二人目妊活中です。


先日の卵は、順調に成長しているのでしょうか。。

5~6日で胚盤胞と言ってた気がするので

(あやふや、、)気になります。

でも、確認できるのまでは、まだあと数日

あります。

無事に凍結できますように。


以前、妊婦さんや、二人の子連れママが

羨ましいということを書きましたが、

今回は凹みました。。

ペコが通っている保育園の0歳時クラスの

ママのお腹が大きかった!

年子ちゃんで生まれるんだなぁと思ったら、

羨ましいを通り越して、私にはなかなか

ベビが来ないなぁと気持ちが沈みました。


もちろん、ペコがいてくれて、本当に感謝

しきれないほどです。

でも、私にも二人目ちゃんが来てくれたらなぁ

という思いは抑えられません。


でも、そのママは若かった!(笑)

私は私なりに頑張るしかないですね。