locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

D19 同僚も妊活仲間?【3周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で

誘発分娩で女の子を出産しました。

現在、二人目妊活中です。


仕事をしながらの妊活は、お休みする

タイミングなど気を遣うというのは、

とても実感しているところで、夕方でも

間に合うなら、退社後ダッシュで病院に

行きたいと思うのは誰しも同じかなと思います。


そんな中、会社の同僚もたまに連続して

ダッシュで帰っていることは今までも

あったのですが、最近、突然の通院のため、

というお休みもあったりして、もしや、、?

と勝手に思っています。

年齢的にも私と近く、お子さんが一人いて、

二人目をと思っていても不思議じゃないかなと。

想像ですが(笑)


もしそれが本当なら、同僚からも私は

同じように映っているかもしれません。


お互いによい結果が出て、嬉しい報告を

しあえたら素敵だなと秘かに思うのでした。