locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

D22 凍結確認【3周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で

誘発分娩で女の子を出産しました。

現在、二人目妊活中です。


いよいよこの日がやってきました。

10時半ぴったりくらいに電話をかけましたが、

すぐに繋がりました。

電話する前はかなり緊張していました。

もしも凍結出来ていなかったら、また1から

やり直し。。

それを考えると怖くて仕方なかったです。


そして、確認の結果、受精していた卵1つ、

凍結できました、とのこと。

本当にほっとしました。

今ある薬を飲みきって、次のD13に来て下さい

と言われました。


1つしか取れなかった、旦那さん曰く

「主力の卵」。

頑張ってくれました。

私はいつもネガティブに考えがちですが、

前向きに捉えることは、やっぱり大切ですね。