locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

D4 リセット後の体調【4周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で

誘発分娩で女の子を出産しました。

現在、二人目妊活中です。


リセット後、初日から生理が重かったです。

貧血気味になるほどで、ここ数年でも

経血量が多いと自分でも感じていました。

昔から、そんなに生理が重い方ではなかった

ですが、ここのところ、すごーく軽く済んで

いたなと。


今回、薬によって、身体が調整され、

本来はこれくらいが正常なのか。。

それでも、4日目にはほとんど落ち着いて

きましたが。


生理不順、そして、経血量についても

卵巣機能が低下していたのかなぁ。。

若い頃の生活がよくなかったのか、、

なんて今更言っても仕方ないですけどね。


今、確かなことは、今週期、胚盤胞を移植

できるということ。

(血液数値がよければですが)

自然周期の採卵にチャレンジできるということ。

まだゼロじゃない。

これから、これから。


前向きに、よいイメージをもって、日々

過ごしていきたいです。