locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

D19 スプレキュア【4周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で

誘発分娩で女の子を出産しました。

現在、二人目妊活中です。


D19になりました。

何時でもOKで、スプレキュアをするように

との指示だったので、朝に鼻スプレーを

しました。

少しでも早く排卵して、1日でも早く

生理が来るように。。


と言っても、翌日夜から12日間、ピルを

飲むので、どっちみちその後なのですが。

早くリセットして、次の周期に行きたいです。


ネットで、アーモンドのビタミンE

妊活に良いと見かけたので、素焼きアーモンドを

買ってみました。


オーガニック アーモンド↓


今はできることをして、体調を整え、

次の周期をなるべくよい状態で迎えられるよう

準備したいと思います。