locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

D18 ホルモン値のために。【5周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で

誘発分娩で女の子を出産しました。

現在、二人目妊活中です。


4週期目はホルモン値がうまく上がらず、

採卵も移植もキャンセルになりました。

そこで、ホルモン値を上げる方法はないかと

調べたところ、アーモンドが良いらしいと

わかり、毎日アーモンドを食べています。


そして、つわりは鉄分が足りないと酷くなると

読んだので、レーズンも取るようにしています。

専門的なことはわからないので、自分の感覚的な

ものですが。

1日一握りくらいのレーズンをアーモンドと

一緒に食べています。

プルーンよりも食べやすいです。


私は20代の頃からずっと貧血気味で、

立ちくらみはしょっちゅう、献血に行っても

血が薄いからと断られるくらいでした。

今、改善しているのか定かではありませんが、

やらないよりは良いかなと思っています。


↓オーガニックレーズンミックス


ドライフルーツは大好きなので、無塩の

アーモンドと合わせて食べると食べやすいです🍇


あと2日でいよいよ移植日です。

卵はフレッシュ✨な胚盤胞に育ってくれて

いるのでしょうか。。

できれば、凍結卵ではなくて、今回の卵を

移植出来たら良いなと思ってますが、

上手くいくなら、どちらでも良いです。


まずは、ホルモン値がきちんと良い数字を

出して、移植できますように。