locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

BT10(D30) 化学流産を願う【5周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で

誘発分娩で女の子を出産しました。

現在、二人目妊活中です。


BT10、整理開始からは30日、採卵からは16日が

経ちました。

採卵が排卵日とするなら、14日前後でリセット

になるはず。

私はいつも長くて、17日だったので、

明日にはリセットしてくれると良いのですが。

着床した今、このカウントは関係ないのかな。。


ほんの少しの下腹部痛と、足のだるさはある

ものの、なかなかリセットしてくれません。

基礎体温も微妙に高いままです。


1割の奇跡を目指して、4割の流産になってしまう

なら、とにかく早く5割の生理開始になって

ほしい。

正直、今はそういう気持ちです。