locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

D17 排卵直前【KLCお休み周期】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で

誘発分娩で女の子を出産しました。

現在、二人目妊活中です。


排卵検査薬の結果です。


D17 ドゥテスト 朝 濃い陽性

夜 濃い陽性

D18 ドゥテスト 朝 薄い陽性

夜 極薄陽性



【第1類医薬品】ロート ドゥテストLha 7回分[ドゥテスト 排卵日検査薬]


D17がLHサージのピークだったようです。

基礎体温は相変わらず、よくわかりません。。

36.7度は高温期とも言えそうですが、

お布団が暖かいせいで体温が高いのか、

D17で高温期ということもない気がするし。。


ただ、おそらく妊娠したら、37度台までは

上がると思うので(見返すと前回の妊娠時が

そうでした)、あまり当てにならない基礎体温

ですが、計れる時は計ってみようと思います。


あとはリセットするかどうかだけ。

どうかリセットしませんように。