locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

D32 リセット間近【KLCお休み周期】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で

誘発分娩で女の子を出産しました。

現在、二人目妊活中です。


D32、昼間から足が痛いなと思っていましたが、

生理前の痛みではないと信じたく、あまり

考えないようにしていました。

でも、夜になると、腹痛と足のダルさが

やってきました。

生理前のいつもの流れです。


前回の化学流産の時は、生理になるには

かなり早い段階から、ずっと足がダルかった

のですが、今回はそんなこともなく、ずっと

元気に過ごしていて、突然です。


自然妊娠、結構期待していたのですが。。

望みは薄そうです(>_<)