locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

D36 まだまだ、、【KLCお休み周期】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で

誘発分娩で女の子を出産しました。

現在、二人目妊活中です。


D36、腹痛と足のダルさはあったり、なかったり。

毎日、今日かな今日かなと思いながら

過ごしています。。

でも、ピンクのおりものを確認したので、

本当にいよいよかなと。


来るなら早く来て、リセットして、

KLC再開したいところです。

今回はお休み周期で、採卵はしていないので、

実際の排卵日はわからず、私の認識がずれている

可能性もあるし、流産後は生理も不安定かも

しれないし、と思うと、一体いつになるやら。


たぶん今回は無理とわかっているのに、なかなか

リセットしないと、わずかな希望をもってしまう

自分もいて、本当に早くしてほしいです。