locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

2歳 お誕生日プレゼント

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で

誘発分娩で女の子を出産しました。

現在、二人目妊活中です。


先日のペコのお誕生日の時には、プレゼントを

たくさんいただきました。

洋服やブランケット、そして、おもちゃまで。


GAPbabyや、ZARAhomeのかわいい洋服は

私のテンションが上がりました!

そして、ペコのテンションを上げたのは、

アンパンマン 天才脳らくがき教室」でした。


私が子どもの頃からある、ペンで書いては消せる

お絵かきボードです。

○、△のスタンプの他に、アンパンマンの顔も

スタンプになっています。

ペコがもう少し大きくなったら、なぞるだけで

アンパンマンや仲間たち(笑)の絵が書ける

下敷きのようなものもついていて、

長く遊べそうです。


まだまだ、グシャグシャと書くのが精一杯ですが、

「まるかいてー」(グシャグシャ)

アンパンマンかいてー」(グシャグシャ)

と、本人は何かを書いているつもりのようです。


プレゼントしてもらってから、毎日何かしら

お絵かきしています✏

これからも大切に使わせていただきます☆