locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

2歳 アンパンマンミュージアム

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で

誘発分娩で女の子を出産しました。

現在、二人目妊活中です。


連休中、アンパンマンミュージアム

行って来ました。

ペコは2度目の来訪。

前回から半年経って、反応も変わるかなと

思っていたのですが、それほど変わらずでした(笑)


まだまだ着ぐるみは怖くて近づけず、

ショーも興味なし。

ジオラマや等身大(?)の人形には興味を持って

行ったり来たりしていました。

f:id:rainbowloco:20171106170337j:plain


本人なりには楽しんでくれていたのかなと

思うので、行ってよかったです。

でも、しばらくはもう行かないかな。

このままアンパンマンを卒業してしまうのか、

本人から行きたいと言ってくる日が来るのか、

様子見です。