locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産で自宅安静(31週4日)

31週4日になりました。

が、昨日の夜、ごはんを食べた直後にお腹が

張ってしまいました。。

そんなに動いてはいないけれど、入院中に

出来なかったことを片付けようと多少、

書類を整理したり、洗濯物を片付けたりしたのが

いけなかったのか。。


もう入院したくないし、赤ちゃんが早く生まれて

しまうのも困る!

昨日の夜はすぐ横になって、安静にして、

張り止めの錠剤ルテオニンもいつもより1錠

多く飲みました。


そして、今日はほとんど動かず、ずっと

ソファで寝ていました。

色々動きたくなるけど、今は我慢。

あまり心配しすぎても良くないのでしょうが、

やっぱり恐いです。

立ち上がるとまだお腹が張ることがありますが、

このまま何事もなく、来週の妊婦健診を

迎えられますように。。