locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BT27(D51) 腹痛と出血【8周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で誘発分娩で女の子を出産しました。現在、二人目妊活中です。 計測を止めたとはいえ、低体温な日々の中、不安と諦めと期待が毎日入り交じります。 BT27、KLCの心拍確認まで、あと4日の日、朝から少量ですが茶色い…

BT22(D46) 体温低下【8周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で誘発分娩で女の子を出産しました。現在、二人目妊活中です。 判定日の数日前から基礎体温をつけていました。そして、通常の体温も1日に何度も計っていました。基礎体温も通常の体温も、36.7度~37.0度くらいを行…

BT17(D41) 胎嚢確認【8周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で誘発分娩で女の子を出産しました。現在、二人目妊活中です。 BT17、胎嚢確認でした。内診で小さな丸が見えて、一安心。でも、6.9mmと見えました。この時期、9~10mm程度の人が多い気がします。 その後、診察室に…

BT7(D31) 判定日【8周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で誘発分娩で女の子を出産しました。現在、二人目妊活中です。 年末に、判定日でKLCに行って来ました。午前診療ということで、混雑覚悟でしたが、思ったよりは早く呼ばれたと思います。 朝イチの予約だったので、血…