locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

D3 新たな気持ちで【8周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で誘発分娩で女の子を出産しました。現在、二人目妊活中です。 ソフィアを飲み終わってから、4日後、D30でリセットしました。KLCにてホルモン値チェック。 今回はhcg0.1で、移植周期になりました。 レトロゾールを5…

二人目不妊 2歳差と3歳差【7周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で誘発分娩で女の子を出産しました。現在、二人目妊活中です。 二人目の妊活を始めて、すぐに授かっていれば、今頃はもう新生児を迎えていたはずです。自分が2歳差の姉妹だったこともあり、なんとか2歳差で子どもが…

D21 ソフィアAのイライラ【7周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で誘発分娩で女の子を出産しました。現在、二人目妊活中です。 ソフィアAを飲み始めて7日が経ちました。12日分の折り返し地点をようやく過ぎたところです。飲み始めて最初の2日間は、本当にイライラが酷くて、些細…

D14 卵胞チェックのみ【7周期目KLC】

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で誘発分娩で女の子を出産しました。現在、二人目妊活中です。 今回は採卵も移植もできないので、排卵日に合わせて、ピルをもらうための通院です。 17:15 KLC到着後、すぐに血液検査をして、5階で待ちます。18時前…

2歳 アンパンマンミュージアム

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で誘発分娩で女の子を出産しました。現在、二人目妊活中です。 連休中、アンパンマンミュージアムに行って来ました。ペコは2度目の来訪。前回から半年経って、反応も変わるかなと思っていたのですが、それほど変わ…

2歳 お誕生日プレゼント

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で誘発分娩で女の子を出産しました。現在、二人目妊活中です。 先日のペコのお誕生日の時には、プレゼントをたくさんいただきました。洋服やブランケット、そして、おもちゃまで。 GAPbabyや、ZARAhomeのかわいい洋…