locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産で自宅安静(32週0日)

ついに、32週0日、妊娠9ヶ月目に入りました。

2月に妊娠がわかってから、早半年。

そして、9ヶ月!

長かったです~。

でも、まだまだあと2ヶ月ありますが。


赤ちゃんは変わらず元気で、動きが激しすぎる

時もあります。

蹴られるのはまだ大丈夫なのですが、体の向きを

変えるのか、モゾモゾ右から左、左から右へと

お腹が波打ってます(笑)

でも、元気な証拠で嬉しいです。

相変わらずの自宅安静で、1日のほとんどを

ソファで寝て過ごしていますが、あと2ヶ月後には

赤ちゃんとご対面しているかと思うと楽しみです。