locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産(35週5日)、いよいよ里帰り

切迫早産で緊急入院したのが、27週0日でした。

それから、まわりの方々の理解と協力を得て、

なんとか無事にここまで来ることができました。

感謝。

赤ちゃんも頑張ったよね。

まだまだお腹の中で元気です。


もうすぐ36週、臨月に入るため、里帰りが

近づいてきました。

もう自宅で旦那さんと2人で過ごすことは

なくなるんだなぁとか、次に帰ってくるときは

赤ちゃんと3人家族になってるんだなぁとか

色々考えます。


妊娠前は、体調不良や生理不順が続き、

そう簡単には妊娠できないんじゃないかと思い、

不妊治療も必要になるかもと思っていました。

今回はその心配は外れ、赤ちゃんもここまで

元気に育ってくれていて、とっても嬉しいです。


もちろん、まだまだ油断はできませんが、

引き続き安静に過ごして、元気な赤ちゃんと

会える日まで穏やかにいたいと思います。

名前も候補がいくつか絞れてきて、なんだか

楽しみです。