locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産(36週0日)、ついに臨月。

36週0日、ついに10ヶ月、臨月に入りました。

2月に妊娠がわかってから、つわりの中、

先が長すぎる・・・と思っていましたが、

ようやくここまで来られました!


切迫早産で一時は、この先どうなっちゃうんだろう

と心配したこともありましたが、ここまで

来られればだいぶ安心。

赤ちゃんにはあとちょっとお腹の中で頑張って

もらって、会える日を待つばかりです。


でも、昨日の夜から、生理痛のようなお腹の

痛みがちらほら。。

前駆陣痛は人それぞれで、痛みがあっても

2~3週間本陣痛がない人もいれば、翌日には

生まれてしまった人もいるようです。

まだ軽い痛みが時々あるくらいなので、

すぐに本陣痛になることはないと信じたいです。

お願いだから、もうちょっとお腹の中で

元気に過ごしてね。


ベビー用品も全く用意していませんでしたが、

さすがに少しずつ、ネット通販で購入を

始めました。

なんだか、いよいよなんだなーと実感が

わいてきています(^-^)