locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産(36週1日)、お腹の張りと痛み

今日はあいにくの雨。

低気圧のせいなのか、お腹が張ります。

でも、痛くはないから大丈夫かな。。

夜中になると、生理痛のような痛みが出ますが、

朝には解消しています。


規則的ではないし、痛みもまだそれほど強くは

ないから、陣痛はまだかな。

そんな中でも赤ちゃんは今日も元気です。


名前の候補を絞りながら、まだまだ決めきれずに

悩んでいます。

何ちゃんになるのかな~。

お腹の中で何を考えてるのかな~。

そんなことを想像しながら、今日も安静生活です。