locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

1歳8ヶ月、足が急成長。

切迫早産で入院、自宅安静の末、予定日超過で

誘発分娩で女の子を出産しました。

現在、二人目妊活中です。


今年の1月から、しっかしたスポーツシューズを

履くようになったペコですが、5月初めに

買った靴がもうキツくなったようで、

また新たな靴を買いました。

2ヶ月しかもたないの!?とびっくりして

いますが、足のためには正しいサイズの靴を

履かないといけないですものね。


ちなみに、日本メーカーのアシックスは

日本人の足に合った靴で幅も広い、という

親戚からの助言を素直に信じて、我が家は

アシックスユーザーです。


デビューは、12.5cmでした。



13.5cm。

私がお気に入りでしたが(笑)、キツイようです。



14cm。

8月に同じラインで新商品が出るらしく、

型落ちで安かったです。

ちょっとピンクが派手ですが、2ヶ月で履けなく

なっちゃうならと、お値段重視で。。



アシックスユーザーですが、次回はカッコいい

ニューバランスもいいなぁなんて思っています。