locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

第二子、卒乳(断乳)7日目。

一人目は、切迫早産で入院からの誘発分娩、

二人目は、妊娠高血圧症候群で入院からの誘発分娩

で出産しました。

元気な3歳差姉妹と一緒に、1日1happyを目指して

過ごしています。


卒乳7日目。

夕方、病院に行ってから帰って来たので、

夜ごはんも遅くなり、大急ぎで、歯磨き、

お風呂など、コトを進めました。

そして、前日同様、お風呂の後は眠すぎて、

そのまま抱っこで寝てしまいました。


22時頃、「えーん!😭」と泣くものの、

トントンして、またそのまま眠ってしまいました。

その後、もしかしたら「えーん!😭」と泣いた

ことはあったかもしれませんが、朝6時まで

私の目は覚めませんでした。


久しぶりに私自身も長く寝られて、ちょっと

スッキリ。

帰りがバタバタだったから、そのまま寝たのか、

もう卒乳なのか、、

どちらにしても、ベビもおっぱいを飲まない

パターンに少しずつ慣れては来ているのかなと

思います。