locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産で入院。10日目(28週2日)

入院10日目(28週2日)

ウテメリン 3A30ml/h


病院の中は、クーラーが効いているので、

連日の真夏日は体感していませんが、それでも

多少の汗はかくもの。

やっぱりシャワーに入りたい!

ということで、1週間に1度と言われていましたが、

回診の時に先生に聞き、シャワーOKをもらいました。

さっぱり。


入院中のヒマ潰しは、スマホゲームと読書と

映画鑑賞(DVD)です。

今、読んでいるのは『村上海賊の娘

これ、かなり面白いです。

上下巻で、ボリュームは結構ありますが、

歴史の話に絡めて、テンポよくサクサク話が

進んでいきます。

ベストセラーになっただけはあるなぁと、偉そうに

思ってみたり。

ただ、ハードカバーなので重くて、寝ながら読むと

ちょっと疲れます(笑)