locoの1日1happy☆

4歳と1歳の元気な姉妹を子育て中。日々の些細なできごとから、小さなhappyを見つけていきたいです。

切迫早産で入院。12日目(28週4日)

入院12日目(28週4日)

ウテメリン 3A30ml/h


昨日、点滴の針を交換してもらいました。

今回は5日で交換。

5日位しかもたないか~と看護婦さんに言われましたが、

1日しかもたない人もいるから、まだ良い方!って。

毎日交換は大変そうです。。



さて、今日は休日でしたが、旦那さんはお仕事、

母は実家に妹が今日、明日で泊まりに来ている

ということで、入院してから初めて、

来訪者ゼロでした。

普段も時間をもて余していますが、誰も来ないと

こんなにもヒマなんだなと痛感。

日々の来訪に改めて感謝しました。


こんな日は、ノートPCでDVD鑑賞を。

ホットロード

紡木たくの漫画が原作で、能年玲奈

三代目J Soul Brothers登坂広臣が主演です。

もともと原作が大好きで、気になっていましたが、

話はだいぶ省略されていたので、ちょっと期待はずれ

だったかな。。

でも、キャストのイメージがかけ離れて...とかでは

なかったので、観られてよかったです!




原作はこちら⬇
ホットロード 全4巻完結(マーガレットコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]